blanc[ブラン] - "友達の友達と仲良くなろう!" この言葉をコンセプトに、東京都を中心に活動する招待制パーティーコミュニティ。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月



【レポート】 '07.11.08 ダーツパーティー@AGE in 赤坂

2007年11月8日 ダーツパーティー in 赤坂

■フォトアルバムは こちら です■


11月8日、赤坂のプレイヤーズカフェAGEにて、記念すべき第一回目のblancのパーティーが開催されました。

今回のパーティーは、みんなでダーツをしよう!というテーマで、皆様に楽しんで頂きました。

グループごとに優勝賞品のGODIVAチョコレートを懸けて競い合い、大いに盛り上がった2時間だったと感じております。

また、本日お誕生日の方がお越しくださいましたので、blancよりささやかながらケーキとワインのプレゼントをさせて頂きました。

本日ご参加して頂いたお客様には、blancのメンバーズカードをお配り致しましので、機会がありましたら、また是非次のパーティーでお会いできればと思っております。

皆様のご協力もあり、第一回目のパーティーを無事成功させることが出来たことを、blanc一同、心よりお礼申し上げます。

これからも、皆様にとって素敵な時を提供していくため、毎月様々な企画を考えて参りますので、今後のblancに、どうぞご期待ください!


2007年11月8日 blanc一同

【告知】 '07.12.15 ゜・*:.。.*Christmas Party゜・*:.。.*

STEW2STEW3

○テーマ
゜・*:.。.*一足早いクリスマスを貴方に゜・*:.。.*

○日程
12月15日(土)
集合時間 17:30 渋谷PARCO1交差点前
OPEN 18:00
CLOSE 20:00

○会場
STEW KETTLE REBIRTH [スチューケトルリバース]
http://r.gnavi.co.jp/a255300/

最寄駅:
渋谷駅より徒歩10分

○参加特典
豪華商品ビンゴゲーム開催!
また、男女ペアで参加の方にはささやかなクリスマスギフトをプレゼント!

○ドレスコード
男女共セミフォーマル
※お仕事終わりの方はスーツでも構いません。

○参加人数
40名程度
※定員に達しましたら締め切らせていただきますので、お早めにご連絡ください

○参加費
学生♀:3,000円
学生♂:4,000円
社会人♀:3,000円
社会人♂:5,000円
(お料理代、飲み放題代、ゲーム参加代を含む)

参加の場合は参加コメントで簡単な自己紹介をしてください。

○募集締め切り
12月12日(水)

※名刺をお持ちの方はご持参ください。
※学生の方は学生証を拝見させていただきます。
※blancメンバーズカードをお持ちの方は忘れずにお持ちください。スタンプを1つ押印いたします。

STEW1STEW4
