blanc[ブラン] - "友達の友達と仲良くなろう!" この言葉をコンセプトに、東京都を中心に活動する招待制パーティーコミュニティ。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月



【レポート】'08.2.2 ダーツパーティー in 赤坂

2008年2月15日 ダーツパーティー in 赤坂

■フォトアルバムは こちら です■


blancのパーティーも、遂に第三回目を迎えることが出来ました!
毎回お越し頂いてる方も、今回が初めてという方も、本当にありがとうございました^^

今回のパーティーは、第一回目で皆様にご好評頂いた、赤坂のダーツバーAGEで開催いたしました。
“友達の友達は、友達”という私たちのコンセプトをより実感していただくため、これまでより小規模のパーティーとさせていただきました。

参加者一人一人と顔を合わせ、ゆっくりと話す時間が設けられたかと思います。
今回のパーティーで、皆様の友達の輪が少しでも広がれば幸いです。

この日のメインイベントはダーツ大会!
景品を懸けた熱い戦いが繰り広げられるか・・・と思いきや、終始なごやかな雰囲気で、皆さん純粋にダーツを楽しんで頂いているようでした^^
(ちなみに今回の景品は、北海道の有名菓子「六花亭」のチョコレートでした!)

おかげさまで、今回も無事blancのパーティーを終えることが出来ました。
blanc一同、心より感謝します!

次回のパーティーは、4月~5月を予定しています。
春を迎え、また、心強い新たなメンバーも迎え、更にパワーアップしたblancに乞うご期待ください!


2008年2月2日 blanc一同
