blanc[ブラン] - "友達の友達と仲良くなろう!" この言葉をコンセプトに、東京都を中心に活動する招待制パーティーコミュニティ。

スポンサーサイト


【レポート】 '07.11.08 ダーツパーティー@AGE in 赤坂

2007年11月8日 ダーツパーティー in 赤坂

■フォトアルバムは こちら です■


11月8日、赤坂のプレイヤーズカフェAGEにて、記念すべき第一回目のblancのパーティーが開催されました。

今回のパーティーは、みんなでダーツをしよう!というテーマで、皆様に楽しんで頂きました。

グループごとに優勝賞品のGODIVAチョコレートを懸けて競い合い、大いに盛り上がった2時間だったと感じております。

また、本日お誕生日の方がお越しくださいましたので、blancよりささやかながらケーキとワインのプレゼントをさせて頂きました。

本日ご参加して頂いたお客様には、blancのメンバーズカードをお配り致しましので、機会がありましたら、また是非次のパーティーでお会いできればと思っております。

皆様のご協力もあり、第一回目のパーティーを無事成功させることが出来たことを、blanc一同、心よりお礼申し上げます。

これからも、皆様にとって素敵な時を提供していくため、毎月様々な企画を考えて参りますので、今後のblancに、どうぞご期待ください!


2007年11月8日 blanc一同
スポンサーサイト

COMMENT






