blanc[ブラン] - "友達の友達と仲良くなろう!" この言葉をコンセプトに、東京都を中心に活動する招待制パーティーコミュニティ。

スポンサーサイト


【レポート】'07.12.15 クリスマスパーティーin渋谷

2007年12月15日 クリスマスパーティー in 渋谷

■フォトアルバムは こちら です■


12月15日、渋谷のスチューケトルリバースにて、“一足早いクリスマス”をコンセプトに、クリスマスパーティーを開催しました!

今回のパーティーはドレスコードがセミフォーマルということで、皆素敵にドレスアップをされていました。

メインイベントは、ディズニーランドの宿泊券やペアパスポートを始めとした豪華景品を懸けたビンゴ大会!
とっても盛り上がりました^^

美味しい料理とお酒で皆様の会話も弾み、素敵な時間を過ごして頂けたかと思います。

本日ご参加して頂いたお客様にも、blancのメンバーズカードをお配り致しました。
是非また、次のパーティーでお会いできたらと思います。

皆様、お越しいただき本当にありがとうございました!
blanc一同お礼申し上げます。

これからも、皆様にとって素敵な時を提供していくために、様々な企画を考えて参ります。
どうぞご期待ください!


2007年12月15日 blanc一同
スポンサーサイト

COMMENT






