blanc[ブラン] - "友達の友達と仲良くなろう!" この言葉をコンセプトに、東京都を中心に活動する招待制パーティーコミュニティ。

スポンサーサイト


【レポート】'08.6.28 ダーツパーティー in 赤坂

blancと言えばダーツパーティー!遂に6回目を迎えることが出来ました!
毎回お越し頂いてる方も、今回が初めてという方も、本当にありがとうございました^^

今回のパーティーも赤坂のダーツバーAGEをご利用させて頂きました。
“友達の友達と仲良くなろう!”という私たちのコンセプトをより実感していただくため、メンバーとそのお友達一組限定として、これまでより小規模のパーティーとさせていただきました。

参加者一人一人と顔を合わせ、ゆっくりと話す時間が設けられたかと思います。
今回のパーティーで、皆様の友達の輪が少しでも広がれば幸いです。

メインイベントはもちろんダーツ大会!
景品を懸けた熱い戦いが繰り広げられ、結果は以下のようになりました。


■試合1 カウントアップ
 しまざきTEAM:1勝 ○ vs × たかはしTEAM:1敗
 おかざきTEAM:1勝 ○ vs × ともえだTEAM:1敗

■試合2 サバイバー
 しまざきTEAM:2勝 ○ vs × ともえだTEAM:2敗
 おかざきTEAM:2勝 ○ vs × たかはしTEAM:2敗

■最下位決定戦 カウントアップ
 ともえだTEAM:1勝2敗 ○ vs × たかはしTEAM:3敗

■優勝決定戦 カウントアップ
 おかざきTEAM:3勝 ○ vs × しまざきTEAM:2勝1敗


ちなみに、優勝チームには豪華賞品がプレゼントされました。


今回も皆様のおかげにより、無事blancのパーティーを終えることが出来ました。
blanc一同、心より感謝します!

次回のパーティーは、7月下旬~8月を予定しています。
夏!と言えば、「花火×浴衣」なので、このテーマを掲げ開催いたします。
次回もblancパーティに乞うご期待ください!


2008年6月28日 blanc一同
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/27 04:08 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/15 08:10 | | ≫ EDIT






